人見知りにっしーのマインド

人見知りなにっしーが有名になるために、自身の考えをまとめたブログ内容

愛媛でしゅうへいさんにお会いして感じたこと

先週、愛媛に行ってしゅうへい@借金480.0 (@shupeiman) | Twitterさんにお会いしてきました。

f:id:yuta0kikiippatu:20180926171612j:image

 

そこで感じたことは、

当時、実績がないのに自分が発信することで徐々にフォロワーを伸ばそうとしていました。

 

でも、しゅうへいさんにお会いして

「自分は実績がないんだ、だからそれを武器に売っていけばいいんだ!!」ということに気づけました!

 

 

これが一番大きかったです!

愛媛まで行った以上のものが得られました!

 

 

そこから考えて戦略を決め、プロフィールも変えると、徐々にフォロワーさんが増えて行きました。

「やっぱりすごい!」

でもまだまだなので満足してはいけないとも同時に感じました。

 

 

 

Twitterのことに関して聞きたいなと思っていた自分でしたが、なにかTwitterだけじゃなく、人生についても教えていただいた気がします。

 

 

実際のメモにもあるように、もっと自分自身をさらけ出そうと思えたのです。 

f:id:yuta0kikiippatu:20180926170138p:imagef:id:yuta0kikiippatu:20180926170145p:image

 

けっこう人の目を気にする自分だったので、最初は躊躇しましたが、すぐにその不安は消しさって無名である自分を受け入れてそれをコンテンツ化させることにシフトチェンジすることができました。

 

 

まだまだ無名な自分のストーリーは始まったばかりです。

一度ブログを取り上げてもらったからといって満足はせず、コツコツと積み重ねていきます!!

 

 

今後の活躍を楽しみにしていてください!!

 

しゅうへいさんのブログはこちら👇

マルチにハマって借金背負って島流し。 | 28歳500万円の借金もち。